旨辛至福研究飯店|陳麻家 大阪・長堀橋店・大阪北久宝寺店

麻婆豆腐と担々麺、四川料理の中華料理店・陳麻家 大阪長堀橋店・大阪北久宝寺店

その峻烈たる辛さに 微笑みて発汗せよ。

旨味の深奥に潜みし 甘みに唯々感応せよ。

中国四川 天府之国。

食の王国に君臨する 「麻辣」なる刺激に 命の火よ、目覚めよ。

  • 熱烈発汗幸福食
  • 真に大陸ノ強力味覚麺
  • 夜はビールのおつまみも

旨辛至福研究飯店陳麻家・大阪長堀橋店・大阪北久宝寺店は、本場中国四川風の麻婆豆腐丼・陳麻飯と担々麺をメインに 多彩な夜のおつまみもご用意し、昼夜を問わず本格中華を楽しむことのできる中華料理店です。皆様のご来店を従業員一同心よりお待ち申し上げております。 また各種御宴会も承っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

Topics(最新情報)

RSS
◆2010/12/27
新年会承ります。
◆2009/5/30
スタッフ募集のページを更新いたしました。
◆2009/5/15
新メニューの紹介ページを追加いたしました。
◆2008/5/14
ドリンクメニューを追加いたしました。
◆2009/1/28
サイトをリニューアルオープンいたしました。
◆2008/12/10
プライバシーポリシーのページを更新いたしました。
◆2008/12/9
陳麻家 長堀橋店のホームページを開設いたしました。